昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ドラマ「ニューハート」

<<   作成日時 : 2010/04/02 16:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は、見れなかったのです、「ニューハート」 でも今日は、見れたのです。で、案外面白かったのだが。それと、チ・ソンさんが出てますね。



コアラママ、午前中、「オールイン・運命の愛」を少しだけ見たのだが。そこにも、チ・ソンさんは出てました。チ・ソンさんは、オールインより「ニューハート」の方がステキだな・・・と思ってみましたけど。彼は、この作品が兵役を終えて最初に出た作品のようです。



BSでは、以前から放送されていたようだが。やはり地上波で放送となると違うものですわ。みてみるか?と思うもの。脚本が良くて演出が良くて好きな俳優さんがいれば、とりあえず見ますよ。


今回のドラマ、面白そうね・・と思いましたが。お医者さんが、外科の手術の途中で、患者さんをほっておいて、話し合い・・というか喧嘩?というか・・それは、ないわね・・と思ってしまいました。実際の現場では、あるのかもしれません。


何しろ人手が足りないICUのような場所。胸部外科担当のお医者さん、中年の方ですけど、ステキでした。韓国版、ERと言う感じになるのだろうか?とにかく、チ・ソンさんは、髪型といい、演技といい、このドラマの方が良かったわ。



兵役を終える前と後で、随分、雰囲気が違うものですね・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国ドラマ「ニューハート」 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる