昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 加藤登紀子さんは、すごい!

<<   作成日時 : 2010/04/26 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、「徹子の部屋」を偶然、見まして。加藤登紀子さんと娘のやえさんと一緒に出られていて。二人の歌手のコラボも聞けました。よかったのです、この歌が。娘さんの声はいくらか高い声で澄んでいて透明な感じ、登紀子さんが低い大人の声。



浜口倉之助さんの「みんな夢の中」を歌われたのですが。ジーンとしてしまった。とってもよかったから。その後、加藤さんのツイッターのフォローに入って、今日PM8時半から、USTで生放送をすると知りまして。やっとつながって生放送を聞いていたのだが。



この時、登紀子さん、普通に話して、普通に笑って、そしてすばやく生放送の中でツイッターで「つぶやいて」ました。もしかしたら、勝間さんより早いかもしれない。革命的に早いような気がしました。ケータイから「つぶやいて」ましたね。


新しいケータイの方が、やりやすいのかしら???デビュー45周年、年齢を感じさせない大人の底力を見た感じ。とほほ、ついていけなかったわ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
私も登紀子さんを徹子の部屋で拝見していて、ブログに書き込んでいました。
やえさんと歌ったみんな夢の中、、私も感激しました。
いいですよね、、
きょうこ
2010/06/01 16:31
きょうこ様、コメントありがとう。加藤登紀子さんが「徹子の部屋」に出られたのが、4月26日ですね。月日がたつのは、本当に早い。

今、鳩ポッポを辞めさすかどうするか?とテレビが騒いでいますが。総理が絶対、辞めないと決めている時、辞めろ・・というのは無理です。何を今さら、ゴタゴタしているのか?
「みんな夢の中」の歌でもうたいたい心境だわ・・・
コアラ
2010/06/01 18:32
ついに辞めましたね、、ご本人はずっと前からやめたかったそうですが、幸さんが家でごねるため辞められなかったなんて、これも噂ですのでなんとも言えませんが、国民のことなどなにも考えていないんですね、奥様のためにお辞めにならなかったなんて、、、今週の週刊新潮のグラビアにはちょっと不気味な感じで黒塗りの公用車でほほえんでいる幸さんが載っていました。

きょうこ
2010/06/05 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
加藤登紀子さんは、すごい! 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる