昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラストスキャンダル」はとても面白い・・・

<<   作成日時 : 2010/05/07 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は、昨日書こうと思ったのですが。暑かったし、何だか政治のことでもゴタゴタ続きで。書く気力がなくなりました。今日は株価が下がり、円高となり、最悪な日ですが。これは想定内でしたから、それほど驚かなかった。ギリシャの余波はいつまで続くだろうか???


とそんなことばかり考えていると、病気になるかもしれませんよ。コアラママは投資に関心はないが、株価と為替だけは一応、気にしています。  毎日、こんな数字ばかり見ていたら、心の病気になるかもよ。



で、そう言うことにならないためには、笑うのが一番、いいわけです。ときめきでも、もちろんかまいません。ときめきは「アイリス」で見れる。「ニューハート」は終わってしまったから、チソンさんは見れない・・とがっがりしていたら。次の作品は「ラストスキャンダル」という番組でした。



韓国ドラマは、こういう番組があるから、中々、やめられません。年齢を偽っている男性スターと彼の初恋の相手、アラフォー主婦(39歳・二人は同じ年齢です)とのラブコメディーですが。39歳、の主婦役をやっている女優さんが、中々面白い。パンチパーマで、大きな黒のメガネ。おまけに夫は拘置所に。



男性のスターの方は、歳をごまかし、若く見せるために、プチ整形などして、いろいろ頑張っている。今のところ、20年ぶりに初恋の相手にあった・・・そして二人は、とても驚いた!!!という段階ですが。この先、ドンドン、話は進んでいく感じがあります。


女優さんの名前がわからないのだが。男性の方は、「アイリス」でイ・ビョンホンさんの親友役をしている彼です。こんなコメディタッチの物もやるのね・・・と思って見てました。チェン・ジュンスさん??名前がまだ、覚えられません。



この番組のアラフォー主婦とトップスターの関係は?と言っていたけど、今までのところでは「初恋」がとても重要な要因です。彼は、20年前告白しようとした初恋の人を忘れられない。あってみようと思う。男性って、そうなんでしょうか?


コアラママも初恋の人は、忘れていませんが。最後に会ったのがだいぶ前ですから、相手が驚くだろう・・と思うと会いたいという気持ちにはならない。でも、一度、彼の姿を見てみたい・・・そういう心境はありますね。女性は化粧と髪形と洋服で5,6歳は若くなれますから。会ってみてもかまわないか?



コアラママ45歳、初恋の彼、53歳のはずです。どんな中年になっているか?彼が気がつかない状況が見てみたい気持ちはあります。ちなみに、彼は、有名私立K大学卒業後、T銀行に入り、その後、銀行を辞めて証券業界に入ったようだ・・・と風の便りで聞きました。


今は、初恋・・どころではなく、このギリシャショック、いつまで続くか?ビクビクの状況かもしれません。 



PS:単なる勘ですが、相当、長引くと思います。1万円割れも覚悟したほうがいいのでは??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ラストスキャンダル」はとても面白い・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる