昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ丸4年になります・・・

<<   作成日時 : 2010/05/22 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先ほどまで、いろんな書類やら新聞の切り抜きなど、メモの走り書きなど、ずいぶんたまっていたので思い切って整理しました。気がつけば2007年のころの新聞の切り抜きもありまして。



私はブログを書く時、何かのノートを参考に・・ということはせず、レシートの裏やメモの紙に走り書きしたものを見ながら書くのです。ですから、新聞の切り抜きなぞもきちんとしてなくて、そのままの状態でした。それでも、ブログを書き始めて、もう少しで丸4年になります。



最初、ヤフーさんで、恐る恐る書いていたのは、2006年7月10日ですから。もうすぐ6月になりますし、ひと月経つのはあっという間です。今年、7月10日で、丸4年も書いているのだわ。今でこそ、韓国ドラマや韓国スターが多いのですが。最初はだいぶ、真剣に時事ネタなども、キリっとしたのを書いていました。



最近は、質より量になったかもしれません。しかし、あまり難い話ばかりでは面白くもないだろう?と思って、軽い話から、難しいもの、カバネタ、時事ネタなども書いています。この先、どれほど書けるか?わからないが。



ある意味、馬鹿でないと続けられませんね。ヤフーさんのブログ、今日もだれかがコメント書いていますね。今日は疲れてダメですが、このコメント必ず削除しますわ。そんなに気にするほどのものではないが、気がついてしまいましたから。



PS:カバと二人、新しいケータイに変えました。なかなか素敵なデザインです。まだ慣れないのだが、このケータイには、いかがわしいEメールはもう送ってこれないと思いますよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ歴4年なんてすごいです わたしは最近始めたばかり青葉マークがついてます コメントの入れ方も試行錯誤でうまく届きますように・・・昼下がりのマダム様めざし がんばりますー
合掌婦人
2010/06/25 20:03
合掌婦人様、コメントありがとうございます。
なんだか、最近、暑いのね、梅雨ですから湿度が高い。カラっと晴れない。
というわけで、コアラママの気も晴れない感じ。よくホイホイと毎日書いたな・・・と今頃、しみじみ思っています。私を、目指してもダメですわ。何しろデジカメでつまづいているのよ。
体調は、悪くはないのだが、書くという気力がわきません。どうしてか?本人もわからないな・・・
でも、そのうち、何か書くかな・・・
コアラ
2010/06/27 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ丸4年になります・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる