昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま、練習中です

<<   作成日時 : 2010/05/23 02:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、かばと新しいケータイを買いました。
ただいま、メールを書くのを練習中です。


息子は、居合いの部活で帰って来ません!
なんでも新入生が、15人、入ったとか
新入生歓迎コンパだそうです


これで、やっと息子も先輩になれました。
ちなみに、女子大生は、いないみたいです
素敵なケータイだけど、慣れるまで、時間が、かかりますねぇ


PS:簡単ケータイ」にするか?迷ったのだが。まだこれを利用
するほどのことはない。字もこれほど大きくなくていいや・・・と
その時は思ったのだが。「カバが早く決めなさい」といったし。


「その一言が、後で波紋を呼びました。大竹しのぶちゃんだって
簡単ケータイ」のCMに出てたかな?と思ったら、あのケータイも
楽だったか?とね。その後は夫婦関係は?次回に続く










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま、練習中です 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる