昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS イラクに陸自を派遣したような・・・

<<   作成日時 : 2010/05/04 17:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

鳩ポッポは辺野古の海に杭を打たせて・・と言いましたわ。県外全面移設は無理とも言ってしまった。この件に関して、神浦さんがツイッターでつぶやいています。コアラママも、アホの岡本の言うとおりになったな・・・と胸が痛みます。軍事オンチの岡本の言うとおりということは、イラクに陸自を派遣したのと同じと言われています。



神浦さんのツイッターです

http://twitter.com/kamiura_jp








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神浦さん的とらえかたと表現の仕方もいいでしょう。裏の宰相を取り巻くブレーンの世界のお話ですね。問題は35度線が「動けば」近い沖縄がいいに決まってますが、ベトナム、イラク、アフガンに出かけてきたし、米国本土よりも近き、訓練もできる世界に向ける抑止ではなく、侵攻の発進基地をアジアに置くことが日米関係にはいいことだとの許容と鳩山さんの米国隷属の軍事認識です。日本の国土を護る米国軍の意志はありません。基地の海外の難しさは沖縄県民自身が「重い」ことだとの認識にあるにもかかわらず、嘘をついたことです。現地の宜野湾市民の感性より劣るのが鳩山さんでした。県民としては、沖縄も返還されたし、危険を除けたいのであり、特に米国軍隊に義理はないです。普天間の近くでバーを経営するお方からも叱られるほどの、あやふやな浪花節の対応でした。
さとし君
2010/05/06 04:40
さとし君様、コメントありがとう。
急に暑くなりまして、頭も混乱しています。

もしかしたら、38度線のことかしら?35度線って。暑くてコメント読むのも大変ですわ。
体も頭も混乱しますね・・・
コアラ
2010/05/06 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラクに陸自を派遣したような・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる